こんにちは、ユウキです。
年賀状の印刷はもうお済みですか?もう終わっている方も、まだこれからの方もいらっしゃるかと思います。
先日に引き続き、Windows11搭載ノートPCご購入のお客様のお話です。
次のご依頼は、プリンターのセットアップです。
こちらを解決しないとお客様のご依頼を達成できません!
お預かりしたプリンターのメーカーサイトを確認するとWindows11用のドライバもちゃーんと公開されていたため安心したのも束の間、素直にドライバのインストールが出来ませんでした。
しかし、弊社スタッフはそんなことでは慌てません!
いろいろと調べ対応した結果…、インストールも完了しテストプリントもOKです!
きっとこれから、年賀状や写真の印刷と頑張ってくれるかと思います。
このブログをご覧の皆様もそろそろプリンタの電源を入れてみてはいかがでしょうか?
長期間未使用であればインクの交換や、ノズルクリーニング等をしなければいけない状態かもしれません。
アビッツでは周辺機器の接続や設定の相談もお受けしております!
周辺機器の購入、設定の際には、是非アビッツにご相談を!
コメント