最先端AV/ITの研究・設計・開発と生活をより快適に

 酒田市のパソコン・AV機器出張サポート

ご注意と免責事項

■出張サービスについて

アビッツ株式会社(以下、当社)のパソコン・AV機器サポートサービスは出張によるサービスです。

しかしながら、出張訪問時に、現場での修理が困難な場合、時間がかかる場合などには、

機材をお預かりすることがあります。

■出張料金について

キャンペーンなどが適用されない依頼事項には、すべて出張料がかかります。

(ただし、料金に出張料が含まれている場合は除きます)

出張料には、最初の30分間のご相談と調査のための費用が含まれております。

当社が定める出張時間帯以外や当社営業日以外の出張には、時間外出張料が別途発生いたします。

技術料が発生せずに、30分を超えて相談または調査をする場合には、追加相談調査料が別途発生いたします。

■持込み修理サービス、宅配便お預かり修理サービスについて

お持込み修理のご持参先、宅配便お預かり修理の宛先は、当社みずほオフィスへお願いいたします。

その場合、30分までの調査にかかる調査料を頂戴いたします。30分を超える調査が必要な場合には、

追加相談調査料を別途いただく場合がございます。調査後に、修理・部品等のお見積もりをご案内し、

お客様のご了承をいただいてから修理・部品調達などを開始いたします。

■部品やソフトが別途必要な場合

修理やパソコン教室などで、部品やソフト、周辺機器などが別途必要になる場合がございます。

修理に必要な部品に関しては、別途部品代としてご請求させていただきます。

パソコン教室などで必要なソフトウェアや周辺機器に関しては、お客様側にてご用意していただく

必要がありますが、事前にご相談頂ければ、ソフトウェアの代理購入も承ります。

また、現場での修理時に、急に部品が不足して対応することができなくなることがあります。

この場合、時間や日にちをおいて後日の対応させていただくか、あるいは持ち帰り修理させていただきます。

■修理の保障について

万一、修理を行っても同じ症状が発生した場合、症状や内容によっては無償で再修理を行う場合が

ございます。無償での再修理は当社判断となりますので、ご了承をお願いいたします。

■依頼内容が遂行困難あるいは不可能だった場合

ご依頼いただく修理や設定などの内容によっては、対応が困難な場合がございます。

その場合、適切な専門業者やメーカーなどを斡旋したり、業務依頼を行うことがあります。

また、依頼内容の遂行が不可能と判断した場合には、技術料のお支払いはございませんが、

出張料や調査料(時間外出張料や追加調査相談料を含む)はお支払いいただきますので、

ご了承をお願いいたします。

■お客様のデータの取り扱いについて

修理や設定、データ移行作業などには、データ損失というリスクが伴います。作業に入る前に、必ず

お客様側にてデータのバックアップやパスワードなどを控えていただきますようお願いいたします。

作業によって生じたデータの損失などに関しましては、一切の責任を負うことはできません。

■当社の過失による補償について

万一、当社の過失によりパソコンや周辺機器に物理的または機能的な損傷が発生した場合には、

メーカーまたは当社指定の修理会社にて修理依頼し、そこで発生した修理金額のみを補償いたします。

このため、修理金額以外の補償には、一切応じることができません。

また、データの損失などに関しましても補償はできませんので、ご了承をお願いいたします。

基本的には、Windowsを搭載したパソコンやそれに対応した周辺機器やAV機器が対象となります。

UNIX系OSやAppleのMacには基本的には対応しておりませんが、ご相談により応じることも可能です。

また、ソフトウェアに関するトラブルは、ソフトウェアによっては対応ができませんので、ご容赦・

ご理解のほどをお願いいたします。

■お支払い

お支払い方法は、原則として銀行振り込みでお願いいたします。ご相談により現金も対応いたします。

また、パソコンなどの代理購入の場合には、当社銀行口座に前払いでお願いさせていただきます。

ご依頼主様が法人の場合は、請求書を発行後に当社銀行口座にお振り込み頂くこともできます。

誠に恐れ入りますが、いずれの銀行振り込みの場合にも、振り込み手数料はお客様のご負担でお願い

いたします。

お問い合わせ

お問い合わせやお申し込みは、お電話または、お問い合わせ用メールフォームをご利用ください。


お問い合せやお申し込みは0234-43-1515 WEBからはここをクリック!⇒お問い合わせはこちら

PAGE TOP