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サポートのご案内

オンラインサポート

電話対応

パソコン関連のことに関するお悩みや疑問に専門スタッフがお答えします。

電話でのサポート

受付時間は、10:00~18:00(土日・祝日を除く)です。

WEBやメールでのサポート

当社営業日の場合は24時間以内に、当社休業日の場合は翌営業日中に、お客様ご指定の連絡方法(メールまたは電話)で、当社からご連絡を差し上げております。

アフターサポート

アフターサービス

当社からパソコンや周辺機器をご購入または修理を行った場合のアフターサポートを行っております。

もし不具合などがありましたら、電話やメールでご連絡ください。 ご購入いただいた機器の不良の場合には、保証期間に対応したサポートをさせていただきます。 原則として、お客様に過失がない場合には納品後1か月は無料とさせていただいております。

ご注意

お客様のデータのお取扱い

修理や設定、データ移行作業、SSD/HDD換装などにはデータ損失というリスクが伴います。 作業に入る前に、必ずお客様側にてデータのバックアップやパスワードなどを控えていただきますようお願いいたします。 作業によって生じたデータの損失などに関しましては、一切の責任を負うことはできません。 また、データ復旧時に当社で一時的にバックアップを行うことがあります。 厳重な管理の下、納品後1か月経過後に完全に消去させていただきます。

パソコン・周辺機器の購入時の保証

当社でご購入されるパソコンや周辺機器、部品などに関しましては、お見積り時に延長保証をご提案させていただいております。

修理とサポートの保障

万一、修理を行っても同じ症状が発生した場合、症状や内容によっては無償で再修理を行う場合がございます。 無償での再修理は当社判断となりますので、ご了承をお願いいたします。 また、修理で使用した部品などの保証期間は、基本的にはメーカー保証以内とさせていただきます。

当社の過失による補償

万一、当社の過失によりパソコンや周辺機器に物理的または機能的な損傷が発生した場合には、メーカーまたは当社指定の修理会社にて修理依頼し、そこで発生した修理金額のみを補償いたします。 このため、修理金額以外の補償には、一切応じることができません。 データの損失などに関しましても補償はできませんので、ご了承をお願いいたします。 また、ソフトウェアに関するトラブルは、ソフトウェアによっては対応ができないことがございます。

依頼内容が遂行困難あるいは不可能だった場合

ご依頼いただく修理や設定などの内容によっては、対応が困難な場合がございます。 その場合、適切な専門業者やメーカーなどを斡旋する場合もございます。 また、依頼内容の遂行が不可能と判断した場合には、技術料のお支払いはございませんが、出張料や調査料(時間外出張料や追加調査相談料を含む)はお支払いいただきますのでご了承をお願いいたします。

お支払い

ご依頼主様が個人の場合、納品時あるいは作業完了時に現金・クレジットカード・デビッドカード・各種電子マネー・PayPayでのお支払いができます。 ご依頼主様が法人の場合は、請求書を発行後に当社銀行口座にお振り込みいただくこともできます。 誠に恐れ入りますが、銀行振り込みの場合には振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

お問合せ・お申込み

サポート受付

お問合せやお申込みは、「お電話」または、下記の「お問合せ・お申込み」をご利用ください。

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